人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ商品のご紹介と  マナリーの独り言♪
by mana-ty6070

得意技

お友達の旦那さんに超~新鮮な太刀魚を頂きました☆
当日はお刺身で♪

得意技_f0181728_1995186.jpg


みなさん、太刀魚のお刺身なんて食べたことありますか?
淡白なお魚を想像しませんか?
とんでもない!脂がのっていて本当に美味しいんです!

で、で
今日は塩焼き

得意技_f0181728_19132676.jpg


脂がのっていて最高ー♪
そこで私の得意技!
ねこまたぎ(^^)

お魚を上手く食べるのが得意です!
これ↓
得意技_f0181728_19151146.jpg


(^^)ネコもシカトしちゃうってやつです。

みなさんの得意技は・・・?

話は変わりますが ネットショップA bient
来年には作家さんのBagや雑貨小物が登場します!
お楽しみにしていてください☆

今年もあとわずかですね!
体調に気をつけて、よい年を迎えたいです。
・・・と、その前に大好きなクリスマスがありますね☆
ステキなクリスマスを♪

◆ショップもよろしくお願いします!
『A bient』
http://cart05.lolipop.jp/LA04661166/
またいつか!という、フランス語です。
by mana-ty6070 | 2008-12-19 19:29