人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ商品のご紹介と  マナリーの独り言♪
by mana-ty6070

好きなもの

母の影響かな?
陶器のお皿が大好きです(^^)
結婚して料理をするようになってから、ほんのちょっとずつ興味を持ったのかな~
そんなにこだわっているわけではないんだけど(*^^)

お皿も料理や食事の時間を演出してくれる大切なモノですよね

好きなもの_f0181728_11424818.jpg


IKEAのリーズナブルなんだけど色が素敵な北欧のお皿だったり
作家さんの素敵な焼き物だったり
旅先で陶芸体験なんかをしてみたり.....

先週?先々週?から上野公園で陶器市やっていて父母と行ってきました。
欲しいものってたくさんあるけど、予算があるから厳選しないとね~
けど、どうしてももう一度見たくなって母を引き連れ、再び出向いて・・・
買ってしまいましたーーー

好きなもの_f0181728_11432922.jpg


お皿もいいけど、次は料理の腕をあげなきゃ!と言われそうかなーー(笑)


◆ショップもよろしくお願いします!
『A bient』
http://cart05.lolipop.jp/LA04661166/
またいつか!という、フランス語です。
by mana-ty6070 | 2008-10-21 11:50