人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ商品のご紹介と  マナリーの独り言♪
by mana-ty6070

父の日Lunch

いつも 『A bient』 にお越しいただきありがとうございます!

今週末は父の日ですね(^-^)
一足早いですが、今日父を誘い南青山へLunchへ行ってきました。
父リクエストのイタリアン 『ナプレ』 というお店です。

父の日Lunch_f0181728_14463037.jpg

このお店はちょっと前にTVで放映されてしまったみたい。
けど、平日だし、ランチだし、、、まぁ大丈夫でしょ!と
10分前に着く感じで出かけました。

…すると、、、どうでしょう((+_+))やっちまった!?
父の日Lunch_f0181728_1448638.jpg

平日、しかも雨にもかかわらず…もう行列!しまった!って感じ。
恐るべしTVの力って感じですね。

けど、意外と店内は広くとりあえず席に着けました(^^)よかった。

ここは、ナポリのピザが美味しいということで、ピザ&パスタランチを注文。
その前に前菜とサラダ、スプマンテで乾杯!
父の日Lunch_f0181728_14521267.jpg

父の日Lunch_f0181728_14522158.jpg


そして、パスタ
父の日Lunch_f0181728_14572340.jpg

父…
取り分け早いのはいいんだけど、写真撮ってからにして…って(笑)
ちょ~っと塩加減が多めかなと思ったけど、硬さは絶品!
フレッシュトマトとカジキのパスタ、美味しかった☆

で、ここの一番のウリ!!
ナポリピザ
ピザと言えば、マルガリータな感じだけど、今回は
「POPOLO」
父の日Lunch_f0181728_150668.jpg

ベーコンとナスのピザを注文!

超~~美味しい☆☆☆
(*^_^*)

今まで食べたピザ、イタリア ナポリの本場で食べたピザよりも
美味しい!
生地はモチモチは当たり前、触感、塩加減、具材のバランス、チーズの量、
どれをとってもGood!!
あとね、生地の焦げ具合が絶妙なんです!
本当にぜひ!一度食べてみてほしいピザ!

あ、あとあと忘れてはいけないワイン!
父の日Lunch_f0181728_154361.jpg


今日は父の日の食事だし、多少は贅沢なワインでいこうと思っていたんだけど
父が…いいお店はハウスワインを飲むといい☆と
こだわりがあるお店こそ、美味しいワインをハウスワインとして出しているからね。
ということでハウスワインを注文。

超~美味しい♪
フレッシュではあるけれど辛口で(*^^)v
お店の方いわく、オーナーさんがイタリアでワイン畑を購入し
オリジナルのワインを作っているんだって。
ここのお店のお料理に合うようにワインを作っているからこれが一番いいに
決まってます!と。
ラベルもお店の名前が入っていて手作り感満載でカワイイですよね☆

いつもは、だいたい残すのに、今日は全ての料理を完食!!

父の日Lunch_f0181728_15103031.jpg


父はエスプレッソ、マナリーはカフェラテを飲み、心もお腹も大満足(*^_^*)

今日はいい日でした~さて、帰ろう~と外を見たら
まだ…行列((+_+))
父の日Lunch_f0181728_15121414.jpg


それくらい、お勧めのお店です!
楽しいランチでした~☆☆
by mana-ty6070 | 2012-06-12 15:17 | 食事