人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ商品のご紹介と  マナリーの独り言♪
by mana-ty6070

お誕生日おめでとう

いつも 『A bient』 にお越しいただきありがとうございます。

皆さん、毎週木曜10時のフジテレビのドラマ
『最後から二番目の恋』 観てますか?(^-^)
今シーズンで好きなドラマの1つ!
キョンキョンはいつになっても若い!カワイイ!羨ましいですよね!
って、それはよくて(^_^;)
あのドラマに出てくる仲良し3人女性。
あのドラマでは同い年で独身でバリバリ働いている3人という境遇が同じですが、
私にも短大の頃からずっと仲のいい3人組みがいます。
この3人っていうのがいいのかな~と最近はよく思います。
2人の仲がこじれても、1人が必ず修復してくれたり。仲を取り持ってくれたり…ね。

若い時はよーく3人で合コンに行ったし(^_^;)
旅行もしたし、それぞれの結婚式にも出席したり
私の時にはわざわざ実費にもかかわらず、北海道まで来て結婚式に
出席してくれました(T_T)
そんな心友達が私にはいます。

今は、それぞれが結婚し、子育て、仕事、主婦業…などなど忙しく
冬と夏の年2回くらいしか逢えませんが、必ずそれぞれのお誕生日に合わせ
そろそろ逢う?と誰ともなく連絡が来ます。

冬は、私以外の2人のお誕生日!
最初は外でランチを予定してましたが、やはり家の方が落ち着くと
うちに集合しました。
最近仕事を始め、掃除などおろそかにしていたのでその日は
ちょっと気合いを入れました(^_^;)よ
お誕生日おめでとう_f0181728_10644.jpg


最初は、皆お疲れなのでデリや宅配で済まそう!と言っていましたが
やっぱり来てくれるならと…簡単な料理を用意しました。

ダンナさんが得意なタラモ…やっぱりマナリーが作るといまいち…
お誕生日おめでとう_f0181728_108047.jpg


炊飯器で簡単にできるパエリア(^_^;)超手抜き…
お誕生日おめでとう_f0181728_1091155.jpg


もう1つは、主人のお友達に教えてもらったミートローフ
今回初めてだったので、皆が毒味役(笑)
<本当はこの後フライパンで焼いて焦げ目を付けもっといい感じに>
お誕生日おめでとう_f0181728_10103870.jpg


お誕生日ケーキを用意し(写真撮り忘れ)2人をお祝いしました。
今回はお子ちゃま達はダンナさん達にお願いしてきたので
女3人の女子会を超~~満喫!!!!!
大笑いあり、涙あり、マッサージコーナーあり…(^-^)
本当に楽しい1日でした!!!!!

こんな心友達が居て、ずっと一緒に歩いてこれたことに本当に感謝しています!
これからも2人のお誕生日をずっとお祝いできたらな~って思います。
マナリーの事もいつも解ってくれて支えてくれてありがとう(T_T)

これからも、よろしくね!
お誕生日おめでとう♪♪♪

マナリーより
by mana-ty6070 | 2012-02-28 10:21 | 食事