人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ商品のご紹介と  マナリーの独り言♪
by mana-ty6070

ペット

いつも 『A bient』 にお越しいただきありがとうございます!

とっても…ご無沙汰になってしまいました(^_^;)

先日、お知り合いの方に映画のチケットをいただいたので
妹を誘い観に行ってきました。
今や、日本でも大人気のチャン・グンソク主演の
「君はペット」!
このお話は日本のドラマでもやっていましたね。
嵐の松潤くんと小雪さんのドラマでした。

ペット_f0181728_1413294.jpg


平日の昼間だったので、映画館は空き空き\(^o^)
じっくり観てまいりました。
妹曰く、松潤の方がいい!
私も…正直、、松潤の方がいいなと思いました。
あのドラマをギュ~っと縮めて、映画には、無理がある。
グンちゃんもあまり、ペットな感じが出ていませんでしたね。
カッコよかったけど(^-^)

ちなみに、、、上記クリアファイルは、ダンナさんが
ローソンでお菓子を買い込んでもらって来てくれました(^_^;)

話はちょっと変わりますが…ペット…
そろそろ欲しいな~と思ってるんです。
が…
私は犬派、ダンナさんは猫派。

ダラ~んとしていて、なかなか遊んでくれず、我が道をいく猫
Cafe Catのノンちゃん見ていると…猫もいいな~って
ペット_f0181728_146399.jpg


遊びに行くと、もう体全体で喜んでくれて、一緒に遊んでくれたり
お話を一生懸命聞いてくれたり、そばで寝てくれたり
心友のお家のコナを見ていると…絶対犬がいい!!って思ったり
ペット_f0181728_1483759.jpg


ダンナさんとはもうすぐ、お付き合いを始めてから10年
結婚して5年
ま!きっと本人は忘れてスルーしてしまうと思うけど
お祝いにペットを買ってきてくれたら…いいのにね~って
言ったら、猫飼ってくるでしょうね(笑)
by mana-ty6070 | 2012-02-06 14:15 | その他