人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ商品のご紹介と  マナリーの独り言♪
by mana-ty6070

祝 40周年

いつも 『A bient』 にお越しいただきありがとうございます。

3連休最終日、昨日は父と母の結婚記念日のお祝いをしました。
いつもパーティは実家で集まってやるのですが
今回は、7月に入籍した妹夫婦の家でやりました♪
パーティ慣れしていない妹のために今回は趣向を替え
それぞれの家庭のご自慢料理を披露しよう~☆ということで
材料等すべて自分たちで用意し、持ち寄って妹の家で料理。

まずは、前菜を用意しドンペリで乾杯~(*^_^*)
祝 40周年_f0181728_18372819.jpg


それからしばらくして、それぞれ順番にキッチンに行き料理開始!

妹夫妻は、
旦那さんお手製
チキンカレー、パプリカのマリネ、ジャガイモとタコのスパイシー炒め
(残念、写真なし(-"-))

うちは、
これまた旦那さんお手製
タラモサラダ、サンマのワンタン包み揚げ、ボンゴレビアンコ、ナポリタン
祝 40周年_f0181728_18423290.jpg


両親は、
これまた父手作り
カツレツ(*^_^*)
祝 40周年_f0181728_18433014.jpg


ホントたくさんの料理が並びました☆
シャンパン、赤白ワイン、ビール、カクテル…などなど、お酒も豊富にたくさん
飲みました~ヒック

で、ラストに
祝 40周年_f0181728_1845280.jpg

ケーキでおめでとう♪と
プレゼントには、40th Anniversary のエッジングワイングラスをプレゼント!!

2人が40年前に結婚したから、私と妹が存在しているわけです。
感謝しないとですね…
それにしても、、、、40年って…すごい!?
ですよね(^-^)
by mana-ty6070 | 2011-10-11 18:47 | その他