人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ商品のご紹介と  マナリーの独り言♪
by mana-ty6070

Happy Birthday♪

いつも 『A bient』 にお越しいただきありがとうございます(^O^)/

昨日は親戚一同が集まっておばあちゃんのバースデーパーティ
89歳になるおばあちゃんはまだまだ元気!
昨日もシャンパンやワインを飲んでたくさんお話しました(^-^)

Happy Birthday♪_f0181728_11143567.jpg


パーティは12人+1baby

今年も皆で料理を持ち寄り、た~くさん料理が並び圧巻(^_^;)

Happy Birthday♪_f0181728_11183546.jpg


おばあちゃんは歯が悪く固いモノは食べられないので…
私は2日トロトロ煮込んだ角煮を

Happy Birthday♪_f0181728_1116331.jpg


母のアクアパッツア
グラタンも美味しかった♪

Happy Birthday♪_f0181728_11202299.jpg

Happy Birthday♪_f0181728_11203892.jpg


最後、シメには父のパスタがでたのだけど
おばあちゃんとの話に…写真撮るのを忘れました((+_+))
食べるのも…なんだけど(T_T)

今回で3回目、来年もまた皆が元気でそろう事ができたらいいな~って
思います。
おばあちゃんもいつまでも元気でいてね(^-^)

誕生…といえば
うちのグリーンちゃん達
小さな芽が出てきたんですよ~
もう~かわいい♪♪

Happy Birthday♪_f0181728_11233053.jpg


Happy Birthday♪_f0181728_11234931.jpg


だんだん暖かくなって、いい季節になってきましたね★
ワクワクします。

昨日からGWの方も多いですよね。
うちはダンナさんが今日明日仕事で出張(/_;)
2日がお休みらしいので母の展示会(椿山荘)に出かけてみようと思います。
皆さんは楽しい休日をお過ごしくださいね。
by mana-ty6070 | 2011-04-30 11:27 | 食事