人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ商品のご紹介と  マナリーの独り言♪
by mana-ty6070

運動会

いつも 『A bient』 にお越しいただきありがとうございます。

先週、具合が悪いからと…人が処方された薬を飲んでしまいました。
(*_*)
そうしたら、翌日から体中が真っ赤っか…湿疹のようなものが
出てしまいました。
体中が痒くて痒くて、夜も眠れず…辛い辛い1週間でした(*_*)
刺激物だからと、大好きなコーヒー、お酒もお預け状態…
が、やっと復活しました(^o^)

元気になったところで、一昨日の土曜日に心友のお嬢さんの
中学最後の運動会ということで応援に行ってきました。
運動会…どころか、学校というものに入るのもウン十年ぶり(^_^;)
う~ん、なんか懐かしい感じ~

運動会_f0181728_16105044.jpg

こんなんだったよね!

今って、父兄の方たちがゴザ引いて応援!とかじゃないんです。
中に入れず、網が張られた外側で応援…(・.・;)えーっ
お弁当も家族で食べるわけではなくて、教室で食べるんだよね。
そうだったっけ…!?

午前の部が終わり、お家に帰りお昼を食べて
ワン子ちゃんに見送られ再び午後の部を観に学校へ…

運動会_f0181728_16145176.jpg


午後は、リレーがメインな感じで、すっごい盛り上がりました。
マナリーも娘さんと少しのお友達しか知り合いいないのに
ものすっっごく大声で応援し、超~盛り上がっちゃいました!!!
リレーって面白いし、カッコ良く見えるよね!特に男子(*^_^*)

天気も良かったし、本当に楽しかったです!

運動会_f0181728_1617715.jpg


ちなみに、翌日はスカイツリーの近くまで行ってきました。

運動会_f0181728_16173960.jpg


明日開業ですね!お天気がいまいちみたいだけど…(-.-)
すっごい人でしょうね…ほとぼりが過ぎた頃にちょろっと観に行って
みたいかな~
by mana-ty6070 | 2012-05-21 16:21 | その他