人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ商品のご紹介と  マナリーの独り言♪
by mana-ty6070

ヌーボー解禁日

いつも 『A bient』 にお越しいただきありがとうございます!

昨日は4月まで働いていたCafeのヘルプに行ってきました。
久しぶりにキッチンに入ると今まで普通にしていたことなのに
緊張していました(^_^;)
Cafe Catのノンちゃんも働いていた時と変わらずの
ご挨拶をしてくれて、おいで~と膝を叩くとお膝でお休み…ZZZ
ちょっとご立派な体系になっていたけど(笑) 可愛い過ぎる(*^_^*)

ヌーボー解禁日_f0181728_11586100.jpg


話は変わり…
今日は待ちに待った、ボジョレーヌーボー解禁日ですね☆
ワイン好きにはちょっと特別な日(^_-)-☆
普段、若いワインはあまり好きではないんだけど、この日だけは特別!
っていうかヌーボーだけは特別って感じ!
結構好きです、この青臭さが(^_^)

さっき1本買ってみました。
ヌーボー解禁日_f0181728_1159048.jpg


で、早速(^_^;) 1杯だけ

『うん!今年の美味しい♪』 と思いましたよ。
そんなに詳しい訳じゃないけど(笑)

今日は友達にもらった大好きな成城石井のスコーンとチーズやパテ
昨日に煮込んだ濃い~クリームシチューで頂こうかと思います!

ヌーボー解禁日_f0181728_1232470.jpg

ヌーボー解禁日_f0181728_1234119.jpg


その後はウォーキング、いつもより多めにネ((^_^;))

今週末は…栃木のぶどう畑で収穫祭があります。
たくさんのワインがあるみたいで、ものすごく楽しみなんだけど
雨…みたい(/_;)
マナリー、だいぶ雨女脱出したはずなんだけど…

てるてる坊主さん、お天気にして下さい!

…で、ウォーキングしてきました(^_^;)
してる途中に美味しそうなパン屋さんがあったので買い
たぶん両親も今日ボジョレー試飲やっているだろうなと思い届けました!
こんな感じ
ヌーボー解禁日_f0181728_2023661.jpg


またまた、、、1杯…2杯だったかな(^_^;)ご馳走になってきました。
せっかくウォーキングしたのにね(笑)
by mana-ty6070 | 2011-11-17 12:07 | その他