人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ商品のご紹介と  マナリーの独り言♪
by mana-ty6070

いつも 『A bient』 にお越しいただきありがとうございます!

マナリー最近、
『LADY GAGA』 大好きに(^-^)
彼女は、日本人以上に日本が好き…
大切にしてくれてるみたい。
日本人よりも、日本の安全を皆に伝えてくれてる。
スゴイ人ですね。

最初、観た時は、、、正直、、、、引いた。
けど、、、、
今は、彼女のアルバムが欲しいです。
(もうすぐ、誕生日なの❤ダンナ見てるかな…(^_^;))
物的の援助ではなく、今は心的援助が大切と…
日本人が気づかないといけないことを…
言ってのける、、、彼女はスゴイよ!!!

アルバム欲しい(笑)!!!!

あとね

マナリー
福山雅治
大大大好き!!!
❤❤❤
ベストが欲しいです。

って、、、これ、誰に伝えているの??って(笑)

けど、ダンナは
見てないんだよね…(泣)

もうすぐ、誕生日だよ~~(^_^;)/
by mana-ty6070 | 2011-06-28 17:58 | その他