人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ商品のご紹介と  マナリーの独り言♪
by mana-ty6070

幸せな贈り物!

いつも 『A bient』にお越しいただきありがとうございます。

今朝は、朝早くからトマトソースを作り、パスタを作っちゃいました!
野菜のスープとチーズ入りのスクランブルエッグ・・・
旦那さんが昨日は飲み会で始発帰りのお約束が
熟睡のため・・・乗り過ごし・・・9時・・・!?
時間があったので「コノヤロー」と思いいろいろ料理を作ってしまいました(笑)

幸せな贈り物!_f0181728_17242246.jpg


ま、それはいいのですが(笑)

今朝、旦那さんのお母さん(札幌)からたくさん贈り物が届きました!

幸せな贈り物!_f0181728_17264145.jpg


私がお菓子大~~好きなので
いつも札幌のお菓子をたくさん送ってくれます。
今回は、、、、ちょっとリクエストをしちゃいました!!!

東京、または札幌以外の皆さん
『カツゲン』ってご存知ですか?
先日、朝のニュースで
北海道の人に聞く、東京で売って欲しいモノ
第一位が『カツゲン』でした!
北海道の人にアンケートしたら100%知っている、好き!という回答!
うちは旦那さんが北海道の生れですが、聞いたら
「懐かしい!飲みたい!」と(^O^)
さっそく母にメールをしたら今朝届きました!

幸せな贈り物!_f0181728_173114100.jpg


味は、、、、、
こちらでいう、マミーだそうです!
今は受験シーズンということで限定バージョン!

おとなりは、
東京で売って欲しいモノ 第二位の『やきそば弁当』です!(笑)
旦那さん曰く、インスタントやきそばにスープが付いているだけみたいだけど・・・

所違えば・・・・ってことですよねーーー(^O^)

いつもいつも、ありがたいです♪


◆ショップもよろしくお願いします!
『A bient』
http://cart05.lolipop.jp/LA04661166/
またいつか!という、フランス語です。
by mana-ty6070 | 2010-02-13 17:38 | その他